ホーム>スタッフブログ>香取ショールーム(本店)>篠突く雨の、その合間
香取ショールーム(本店)

篠突く雨の、その合間

ここ数日、九州地方の大雨が大変なことになってますね。

ひと月の降雨量が1日で降るとか、どんな降り方なのか想像がつきませんよrain

我々の拠点・香取店は千葉県と茨城県の境あたりにあるのですが、このへんも連日の雨予報。

この日も現場についた時には雨が降ってました。ついでにけっこうな風wobbly

どうしようかな...別の日にさせてもらおうかな...と、しばらく待機。

本体を雨で濡らしたくないのはもちろんなんですが、部屋の中に足場を組まないといけない現場なので

濡れた仮設材を搬入するわけにはいかず。むむむ...。

 

結局1時間くらいだったか待ちまして、晴れるまではいかなかったですが雨がやんだので爆速で搬入!風はあいかわらず。

201974171839.JPGのサムネイル画像

20197417233.JPGのサムネイル画像

やんでるうちに足場も搬入+組み。ノンストップなので、この時点でだいぶ疲れてますpig

もうこの時点で使う煙突も搬入済みなので、とりあえず休憩。

で、設置してしまえば......いいじゃないの。いい雰囲気じゃないの。

201974173028.JPG201974173057.JPG

おなじみとなってまいりました、ドブレ640WDです。

さて明日は曇りっぽいし、メンテナンス予定通りいけるといいなー。

                     もん

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.earthre.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/363