• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

ヨツールF305LLホワイト!

この日はお久しぶりにタミーも一緒。
次の現場の兼ね合いでTKRM4人で搬入となりました

ホワイトエナメルはツルっとした仕上がり。
香取ショールームにサンプルありますので、事前に仰って頂けましたら千葉ショールームにも持っていきます。
さて、4人で搬入久しぶりなので感覚忘れてましたが、実際やってみたらすごい楽
あっというまですわ。

この状態で後はタミリにお任せして、わたしとKは離脱して別現場へ。
なのでいきなり完成の写真となるのですが…すごいです。

お気付きでしょうか…。
煙突は特注で白だしソープストーンの天板だし。
炉台はオーナー様、タミー、左官屋さんでデザインから起こしたようです。
花ブロックを組むために下地もとても強固な物になっています。
なによりホワイトとグレーでまとめられて、既存のインテリアに素晴らしくマッチしております
とても素敵。実際に見れてないのがくやしいでございます!!!
火が入った様子…楽しみです  もん

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031