• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

千葉県の海沿いにホームサウナ

 

 

 

 

きております寒気❄_

薪ストーブライフ、楽しんでいらっしゃるでしょうか🔥_

さて今回は、メトスプライベートサウナ(ホームサウナ)の設置にいってまいりました!

本当に海そばですごい立地のお家。目の前がガチ目の崖です。

ノスガフザイダッタノデ専務とがんばって搬入し、ノスガフザイダッタタメやっとここまで組めたでパシャです📸_

サウナの水平や垂直を確かめるためにレーザー照射。

眼に悪そうですし、絶対自分からは直視しませんのでデジカメにがんばってもらいました。

なんて楽しんでる間に専務がパネル固定して本体も動かないように固定。

あとは別日に電気配線。

サウナの施工写真でスペース的にどうしてもいつも同じような写真になってしまいますね🤔_ もん

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031