• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

茨城 薪ストーブ 760WD

そうですね、たまには検索に引っかかるようなお題にしときませんとね。

茨城の鹿嶋市でドブレ760WD、煙突と本体一括で設置してまいりました!leo

20199295918.JPG201992101031.JPG20199210110.JPG

見えてないですけど、背面に専用給気と直結給気があります。

平屋だし掃き出し窓から搬入できるし…なんてこったハプニングがなんにもないpig

まあだいたいないんですよ、ハプニングなんて。既存のお家に設置する時はあったりしますけど。

しかし、こうして見ると黒になったなーって感じますね、今さらですが。

 

香取店の従業員用の通路。夕方に見上げてみると、クモだらけ。

朝にはいないのに1日で巣をはる運動量、おかしい。

最初の1本目はるのどうやってんだろ。そのへんもおかしい。

201992105016.jpg

どうでもいいでしょうが、緑は飛行機ですairplane

                   もん

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031