• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

Defensevalleyの640

このところ更新頻度が上がってきてしまってます。

そう、ひまなんです(´·ω·`)

中旬くらいからは予定入ってるんですけど、それまでがポツポッツ。

うちが多く扱っている欧米ストーブも供給がどうなっていくのやら

まあ、現時点で先が見える人なんていないと思うのですがね…。

 

そんななか行ってきましたMoriyacity。今回はドブレ640WD!

202044152658.JPGのサムネイル画像

フェルトログバッグの赤がいい感じ、てかオシャレ空間ですねえshine

屋根上の棟との関係上、貫通部でオフセットが必要だったのですが

打合せを重ねることによりミッションクリア!

貫通部もオフセットさせて離隔距離確保ですぞ。

202044153742.JPGのサムネイル画像

こちらもタミーが燃焼説明行ってるので、いい燃焼だったのか気になりますねsmile

 

友人から送られてきた今日の神田川。

舞い散る桜に戯れる2対の鯉…美しき和ッテイストですねcherryblossomfish  もん

202044155225.jpg

                                      

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031