• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

いつだったかの富士山

前の日が風が強くて、その日が日曜日だったりするとかなり遠くからでも富士山が望めたりしますよねfuji

「あ!富士山見える!」なんつって瞬間的にテンションあがるあの現象なんなんですかね。

ちなみに千葉県香取市のアース・リーから富士山までルート検索すると212km。

そんな先の山が見えるんだから、いろんな場所で富士見って町名がつくのもわかりますな。

2020422154240.jpg

 

こちらは少しだけ前に設置したDovre640WD。給気位置もバッチリさ!

2020422155244.jpg2020422155320.jpg2020422155414.jpg

燃焼説明は…まだだったはず。

ストーブの輸入元さんも今週末からしばらく出荷業務休業だったりするところもあったり、影響がではじめてます…。

なのでドアガラス割っちゃった!とかも対応できなかったりすると思いますので、

ちょっとだけ気をつけて燃やしてあげましょー。

                              もん

 

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031