• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

WAZA

今年もいつの間にか決着がついていました夏の高校野球baseball

移動中にラジオから流れてくるカキーン!という普段は聞く事のない金属バットの打撃音。

夏ですねえ、まるで季語のように情景が浮かびますねえ。

 

チーム9人の中でも足が速かったり肩が強かったり、それぞれ得意な技術があるわけですが

我がチームのコウヘイ選手にも得意技がございます。そうそれが、【爆速525外気導入結束】

20198239657.JPG

20198239929.JPG

はい、素晴らしい炉台ですね。

 

そういえばタミーはギター弾けるし、テンチョは四葉のクローバー見つけるの早いし、

割と特技持ちがいますねえ。アワはすぐ寝れるし。…..のび太かな?pig

ロミヨは草むらをジーッと見つめるのが得意みたいで、そのとき発見したらしいハートじゃらし。

201982393632.jpgのサムネイル画像

これは普通に歩いてたら見逃すわな。

         モンドリー

 

 

2024年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031