ホーム>スタッフブログ>香取ショールーム(本店)>薪つくりイベント
香取ショールーム(本店)

薪つくりイベント

今年はシーズン後半の設置のほうが多くて、まだここに書けてないストーブ達のこともあるのですが・・・まあまあとりあえず先日開催した薪つくりイベントのご報告させてもらいますかね。

今回はオーナーさん限定で開催しましたーchick

天気予報の関係で日曜に変更になっちゃいまして、ご参加の人数はちょっと減っちゃいましたが、そのぶん私がんばりました!いや、いつもがんばってますよ。いつも。

でまあ、がんばりすぎちゃったんでしょうね。過去最大級の筋肉痛きましたよ。予想通り1日おいて火曜に。

もう即日には訪れてきてくれない痛み・・・せつないpig

 

斧降りすぎて手がプルップルになる前に写真を撮らねばと思いパシャリ。

201932312248.jpg

201932312330.jpg

この日のもうひとつの感想。ハスクバーナすげええぇ。

正直チェーンソーの知識あまり深くないので、どこと比べてここが良い!とか

おほー、いいレスポンスしてるねー。とかはわかんないですsweat02

「すげえ切れんじゃん・・・切り終わんのめっちゃ早いし」が単純な感想。

パワーある機種=重いんですけど、切る時間が短いから逆に疲れないってハスクバーナの担当さんが仰ってましたが、これ本当ですわ。納得。

実際に使わせてもらったのは3120XPと555(たぶん)

555は排気量半分とは思えないパワー感だったなー。

2019323122022.jpg

             モンドリー

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.earthre.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/340