ホーム>スタッフブログ>香取ショールーム(本店)>ひざにご注意
香取ショールーム(本店)

ひざにご注意

ある日のトラック運転中、右膝にポコッと違和感が訪れ

あれ?あれれ?と思ってる間に痛くて曲げられなくなるという状況に。

その日もメンテナンスの予定だったのですが、膝を着くのは激痛だし

体重もかけらんないし...ナントカ十字靭帯がもってかれたのか?

どうしようもないんで夕方に整形外科へGO!

お医者様ってすごいですね、見ただけで「固い所に膝着き過ぎですね」だって。

なんでわかんのよ...。

とはいえレントゲンとかも異常なし。じゃあ靭帯切れるってどんだけ痛いんでしょshock

 

さて、じゃあ変わりに膝ついてもらってワタクシは外でパーツの掃除しましょうかね。

20196317731.JPG

見えてませんが、中でモゾモゾしてるのがKOです。

 

以前も書いたかもですがF100・F400のバッフルのここ、固着しちゃう場合があるんですが

もうハンマーとかでちょっとずつ叩いて動かすしかない。

201963171337.JPG201963171724.JPG

ここでギュッと押さえてるからしょうがないんですけどね。

でも割れたり外れたりしないんだから、しっかりしてるよなあ。

ご自身でメンテやられてる方、たまに見て動かしてあげてくださいね。

                     もん

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.earthre.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/355