• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

ご無沙汰しております。パート2(´艸`*)

ご無沙汰しております。ロミオですcoldsweats01

いや~ホントに…ホントご無沙汰しておりますcoldsweats02

先日アース・リー千葉店でイベント開催させていただきました~lovely

手斧にパラコード巻いてグリップにはスネークノットを付けたり皆様で楽しいワークショップをさせて頂きました~happy02

202211411336.jpg 2022114111310.jpg

  

皆様それぞれ自分の好みのパラコードを選び巻き巻き…

オシャレになって手斧も頑丈になりましたね~wink

202211411257.jpg

斧の先端につけたスネークノットも可愛い~happy01

4の字を作って短い方を下に通して…一番遠い穴に通して…とか頭の中がぐるぐるしそうで…苦戦しながらも…coldsweats02楽しい~notes

やり方を覚えちゃえばファスナーの紐が切れた時とかほうきの柄にも鍵のストラップにも使える便利なアイテムflairパラコード最高shine

私は家に帰って鍵のストラップを作りました~shine

タミーはほうきにもつけてましたよ~good

 

202211411145.jpg

 

楽しみながら何にでも応用がきくワークショップが出来て大大大満足でしたsmile

ロミオはキャンプにも持って行きますmaple

2022114112658.jpg

 

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031