• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

夏の風物詩

熱波の中、皆様いかがお過ごしでしょうか…
私はついに空調服デビューいたしました。もう無理。
先日の雷が凄かった日の夕方、かなり気温が下がった時がありまして
そのちょうどのタイミングで見にいってまいりました、まさに夏の風物詩。

いかがでしょうか、この点。
蛍でございます
小さい光がふわ~っと飛んでいてとても良かったです

 

さて、アース・リーは8月5日から15日まで夏季休業となります。
…え?寂しいですか?
アース・リーが恋しくなったらどうぞこちらをご覧ください→ https://youtu.be/IsucAI1Lw0c
いつでもアース・リーの雰囲気を味わえますので…。
ちなみに冒頭の彼、ノスです。

それでは皆様、暑いなか無理をせずにご自愛くださいませ。 モンドリー

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031