• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

ドブレ ロック500WB

もともとモルソーのストーブをお使いだったオーナーさま、

本体の破損を機に入れ替える事となりました。

20221126135358.jpg

選ばれたのはドブレ社のロック500WB。おしゃれなシルエットshine

現在、ストーブによっては納品に何ヶ月もかかる状況でございます…。

こちらのロックも半年近くお待ちいただいてやっと設置となりました。

20221126135719.jpg

20221126151212.jpgのサムネイル画像

わたくしは同行できずでしたが設置後に燃焼説明も行ったようで素敵に燃えておりますsmile

 

この時期、いろいろなところでイルミネーションが装飾されていますが

意外?と言ったら怒られそうですが茨城県河内町の公園、普段の様子からは想像つかないほどキラキラしてますflair

「かわち水と緑のふれあい公園」という公園ですね。

機会がございましたらぜひwink   もん

20221126152113.PNG

20221126152134.jpg20221126152158.jpg

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031