• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

ドブレ525 千葉県

いやー、やっぱりこの時期に海沿い走ってるとサーフィンやってる人たちがいっぱいで

夏の雰囲気全開でいいですねsun

そんな中、アツサニモマケズ行ってまいりました(AWAとKOHEIが)夏の大網白里!!!

・・・はい。ボク行ってないのでエア設置です。夏の雰囲気感じ取ってませんpig

でも伝わるはずさ、この素晴らしさ!はいこちら!

201777172954.JPGのサムネイル画像

201777173039.JPGのサムネイル画像

ほおぉぉぉ・・・良い!!!

火入れが楽しみですねー。

 

ところで、ドブレ525の「525」って何由来だと思います?

販売開始された日?

使える薪の長さ?

総重量?

 

はい、ざんね~ん。

正解は天板の横幅。525mmなんですって。

ベルギーがユーロ圏だから、525ユーロ由来だったらよかったのにねーchick

                          mon

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031