• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

白鳥の里そばのドブレ640WD 

アース・リーからもほど近い、茨城県潮来市(いたこし)。

ぶらり途中下車の旅の時に冒頭で紹介されていた場所なんですが、じつは初めて行きましたcatface

まあ白鳥はいなかったんですけど、なんかめっちゃいますよ、鳥。

201911817548.jpg2019118175423.jpg

いいですねー、安心して集まれる場所なんでしょうねー。

 

そんな湖のそばのお家にドブレ640WD設置です。

平屋だし搬入しやすいし、設置時間の最短記録出たなたぶん。計ってないからわからんけども。

2019118175932.JPG20191181800.JPG

 

このところブログUPしてなかったですが、台風・大雨の復旧工事も相まってなかなかに手いっぱい。

まだ対応できてない方々もいらっしゃいます…。

順番に対応いたしますのでお待ち下さいませ。

 

白鳥の里もそうなんですが、こちらのほうは空がでかくていい!(前もいったような…)

こうやって穏やかなときはいいんですがねえ。今年は厳しすぎですね。

2019118182144.jpg

                  モン

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031