• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

モルソー7140CB

まだまだ回りきれておりませんメンテナンスsweat01

すでにストーブの季節となっていますが、もうすぐ完了しますのでもう少々お待ち下さい。

20211118171147.jpg

 

さて先日設置してきましたモルソーの7140CB。

morsoの150周年を記念したコインが埋め込まれた記念モデルsun

たしか50台の限定生産だったはず。

2021111817174.JPG20211118171737.JPG

 

煙突がすでに天井あたりまで設置してありましたからね、シュッ(2時間)と設置完了ですわ。

20211118171913.JPG

設置後に燃焼説明をご希望でしたのでそのまま着火へ。

さすがですよ、良い燃焼ですgood

2021111817223.jpg20211118172713.jpg

初めてこの機種見たときは、排気ルート狭くて着火直後大変かなーとか思ってましたが

ぜんぜんそんな事もなく快適でした。   もん

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031