• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

アポー

とある日のランチタイム。今日は林檎しかないな…apple

2021124133610.jpg

ということで後ろで燃え盛るF163にぶっこんでみようと思いますpig

そのままじゃ炭になっちゃうだろうと思いキッチンペーパーとアルミホイルで包みこんであげました。

焼き芋と同じ原理かと思われるため、中は水びたしです。

2021124134241.jpg

思いがけずアルミホイルがヘタ状に仕上がり喜ぶモンドリー。

お気付きかもしれませんが、今回インターネットの力を借りず

野性の勘だけを頼りにアポーをバーニングしております。

準備をしてる間にちょうどF163も熾き火になり良い頃合い(たぶん)に。

2021124134643.jpg202112413479.jpg

とりあえず10分くらいずつで下、側面と転がしてみます。

そうですね、明らかにヘタに寄せました。かわいかったから。

 

結局20分くらいでしょうか、裏返ってきた面が明らかにボコボコしてます。

これはやったか?と手に取ってみたら見事に柔らかくなってます。出来上がりのようです。

当たり前ですが耐熱グローブ無しでは絶対にさわれません。危険な食べ物に進化したもよう。

2021124135845.jpg2021124135938.jpg202112414048.jpg

食べてみたらとてもビミョウ。たぶんそのままのほうが美味しいですgawk

事後に調べてみたらやはり砂糖やらバターやら使用するみたいです。

まあ今回はこれでよし!apple

        モンドリー

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031