• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

コンツーラC51

すこしごぶさた気味でした。

いろいろ行ってましてですね、はい。

タミーがフェイスブックにも上げてるので見てみてくださいchick

で今日は題名どおりのコンツーラC51ヤンソンですね、設置してきました。

ヤンソン君は給気レバーの動きに対して、とてもクイックリーに反応してくれる優等生なのです!

(前も書いたような・・・。)

 

そんな彼の中身はこんななんですね。

20161221185215.jpg

あー、この給気ルートがエアカーテンみたいにガラスに当たるんだなー。とか。

バッフルに当たった排気はここで行ったりきたりするんだー。など。

分解するとほんとよく考えられてるなって思いますね。

シンプルだから地味に見えますでしょ?

いやいや、かっこいいんですよこれがsun

2016122119115.jpg

 

そういえばキレイに撮れた山梨行ったときの1枚。

2016122119326.jpg

写真ってなにげなく撮ると上手く撮れるのに構えるとなかなかダメっすね・・・。

                                もん

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031