• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

薪ストーブとペット

薪ストーブの心配事

こんにちは
ドブレを愛すブレない女、yayoiですhappy01
今日は「薪ストーブとペット」のお話。

薪ストーブを検討中のお客さまからの質問でよくあるのが
「ペットがいるんですが、大丈夫ですか?」
という心配事。

家族同然のワンちゃん、ネコちゃんdog
やけどして痛い思いをさせたくないっng
という気持ち、当然ですconfident

私の家にもネコ(つなよし:オス9歳)がいますcat
たしかに薪ストーブを設置した時はストーブの上にのったりして
やけどをしないか心配でしたbearing
でも実際に薪ストーブに火を入れてみてると…

 

20153314448.jpg

一番心地良い場所を独り占めですcoldsweats01


時々、揺れる炎をじ〜っと見つめていたり。。。

201533141932.jpg

哲学しているのか黄昏ているのかわかりませんが。。。coldsweats01

 

薪ストーブ特有のじわじわとくる暖かさを
「気持ち良い〜〜spa」と感じるのは人間も動物も同じなんですね〜
今では安心して火を焚いてますflair
 

yayoi

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031