• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

Instagramはじめました

ついに時代の最先端に追いついてしまいましたアース・リー。

それもそのはず、新世代の若手が入ってきましたのですshine

そうですね…ひとまずノスケと呼んでおきましょう。

20201058447.jpg

一緒に行ったメンテナンスで撮った動画をさっそくインスタにあげてました。

そう。アース・リー一同、ノスケ以外インスタグラムできません。インストールからのスタートですpig

そんなわけなのでノスケのやる気維持のためにも皆さまぜひフォローしてあげて下さい…。

 

そんなノスが入る前のできごと。

デファイアントのガスケットとセラミックの交換に行ってきました。

ダンパーハウジングと本体を取り合っている箇所のガスケットなので少しパーツを外してあげねばなりません。

202010585910.jpg

2020105905.jpg

インナーパネル、アクセスパネルと名称もあり、各箇所で購入できる物もあるので

ボソボソになってしまっていたらお問い合わせください。

20201059659.jpg20201059717.jpg

 

今尋ねてみたら、まだまだNewfaceだと思ってたロミヨがなんともう3年目に突入してましたsweat01

速やか。とても速やかです。         もん

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031