• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

ペレットストーブ入替え さいかい産業

…雨多すぎませんか?rain

10月の過去天気見てみたら、ちょうど半分雨でしたよ。

と言っても去年みたいに台風突撃してこない分、遥かにましかcatface

この日も微妙に雨予報だったんですが、降ってきたのは工事終わってからの帰り道の途中。

ギリギリサイコウタイミングでしたapple

 

ハンマートーンじゃなくてツルツルレッドのカローレ・ユー。

お疲れ様でございました。

20201017164312.JPGのサムネイル画像

今回新たに炉台に座する事になったのはSS-5ブラック!

カローレとSS-5は本体給排気の位置が同じ場所なので煙突交換が不用でした。

急に寒くなってきたし恐らくすでに活躍してくれているでしょう。

20201017165116.JPGのサムネイル画像2020101716527.JPGのサムネイル画像

ちなみにこのSS-5、エアカーテン機能がついて足が桧になる

SS-5Plusというラインナップもあります。

                           もん

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031