• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

エンライトラージへの路

私は不安を覚えていた。

コレを出してアレを入れる…この大きさでデッキ上の導線はクリアできるのだろうか…そしてなによりも重さ……。

現場に到着し、色々と考えながら準備をする私。そんな私の不安を吹き飛ばしてくれたのはヤングなパワーでしたrun

ノスケ、鍛えてんだってさ。

2020112175653.JPGのサムネイル画像2020112175747.JPGのサムネイル画像

オーナーさんに「イケメンが揃ってるわね〜」なんて言われておりましたが

本当にそうなんでしょうか。本当に、そうなんでしょうか?おん?コウ+ノスよpig

 

写真をみてお気づきかも知れません。出しているのはピキャン バロッサ(220kg)。

そして入れるストーブはダッチウエスト エンライトラージ(218kg)。

重量級の入れ替え。そりゃ不安を覚えますよ。

202011218726.JPGのサムネイル画像20201121886.JPGのサムネイル画像

しかしこのバーモントナイトというカラーリング…いいじゃないですかshine

 

ということで3人でがんばってきました入れ替え工事。

大きい炉内のエンライトラージがどんな燃焼を見せてくれるのか楽しみですねwink

2020112181352.JPG

                       Mon

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031