• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

JOTUL F373 ADVANCE

202221884427.JPG

本体と脚に分かれてやってきました、F373アドヴァンス。

背が1.2m近くあるし倒れちゃうからかなと思ったのですが

違いました、給気位置を自分で変えるためだったようです。たぶんpig

本体の後方下からか、脚の中かを選べるのです。今回は脚の中。

20222188507.JPGのサムネイル画像202221885111.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

なんやかんや搬入して位置合わせ。

外せるパーツの重量が割とあったので、軽くなったかなーと期待しましたがそうでもなかったですcatface

202221885715.JPGのサムネイル画像

2022218930.JPGのサムネイル画像

部屋の中心に設置され、天井からスポットライトに照らされる素晴らしきポジションsun

サイドガラスの特徴も活かせるし、素敵でございますsmile

                モン

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031