• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

薪ストーブの大きさ

2015314182752.JPGのサムネイル画像

千葉県銚子市の風力発電の風車、大きいですねー。

近寄るとこんな感じ↓

2015314183238.JPG

実際に見ると、かなり迫力あります。

いやー、やっぱりなんでも大きいほうがいいですね。

・・・はい、そんな訳ありませんね。

 

薪ストーブも大小ありまして、「とにかく大きいの欲しい!」と

思われてる方、意外といらっしゃいます。

たしかに実際に見てみると、大きい機種は迫力ありますしお気持ちはわかります。

ですが、お家の暖めたい箇所や広さなど、間取りにもよりますが

中型や小型のほうが適してる場合もあるんですね。

 

そんな内容も一緒に考えて、楽しいストーブライフスタートのお手伝いができたらな

と思ってますsun

                                     モン

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031