• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

ストーブ屋さんの煙突 千葉店

いやー、雨多すぎですよ今月。台風めーtyphoon

雨だとどうしても屋根絡みの工事はできなかったりしますしねー。

メンテナンスもですけど。

 

なので、ちょっと前の小雨の時に自分とこのメンテナンスやっちゃいました。

千葉店は屋根の構造的にも滑って落ちるとかないのでchick

さて、どうなってるかなー。

2016918175558.JPGのサムネイル画像

あれ?あんまススついてないですね。

トップはこちら。

3台分の排気を1人でこなす丸トップ氏、がんばっております!

そのぶん内径が大きい200Φのものです。

2016918175749.JPG

201691818149.JPGのサムネイル画像

さすがに乾燥した薪使ってるし、燃やしてるのもヤヨイさんだしねpig

とまあ、なんにも問題なかったですわ。

そういえば、お知らせにも載ると思いますが

10月 29、30日  千葉店

11月 12、13日  香取店

イベントやりますので、ぜひご来店くださいな。

 

                      もん

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031