• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

薪ストーブのメリット④

〜心も体も健康に〜

「薪ストーブを使ってから風邪をひかなくなった」とはタミーがよく聞くオーナーさまからの言葉。

タミーブログにもあります。

これ、本当ですflair

私も薪ストーブを使い始めてから風邪をひかなくなりましたhappy01

もともとひどい冷え性で湯たんぽやホッカイロは欠かせない状態bearing

足先が冷えるととても具合悪くなってしまうんですよね〜foot

薪ストーブで暖まった体はしばらくポカポカとしているので

寒い場所で家事をするのにも楽ですし、暖かい体のままペッドに入れるので湯たんぽから卒業できましたgood

「冷えは万病のもと」と言いますが、「暖は健康のもと」と実感しています。

体がポカポカだと心もゆるんでリラ〜ックスsleepy

イライラやイガイガとはさようならpaper

「今日も一日、ありがとう〜」という気持ちで眠れるのは幸せなことですねnote

yayoi

2015323165744.jpg

リラックスの師匠cat
見事な脱力ぶり。。。

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031