• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

千葉と茨城にペレットストーブ

このところ急に雷雨になるゲリラ豪雨がまた続いてますねthunder

先日茨城の取手にペレットストーブ設置しに行った時も

午後からとんでもない天気になりましたわ・・・。

晴れてる間に終わって良かった

201752191240.jpgのサムネイル画像

これは金子農機のペレチカです。

もう製造されてないのですが、お引っ越しされて設置ができないということで

アースで設置ですー。

 

こっちはさいかい産業のSS-5

201752191710.jpgのサムネイル画像

オーナーさんが建築のお仕事されてて、開口もして頂いたのですが

さすが見事に真ん中にきましたsun

外壁の色と煙突の色がいい感じで合ってたのでかわいく仕上がってましたね。

そういう時に限って写真ないんですけどね・・・。

 

雷雨が去ったあとのアース・リーはこんな趣き

201752192432.JPG

なんでもないように見えますけど

地平線Sunsetが見れる場所ってあんまりないような気がします。

ボクが知らないだけかもしれませんがねpig

 

明日から8日(月)までお休みです。

メンテナンスのご案内にお返事頂いてるオーナー様、

連休明けに順次ご対応させて頂きますのでよろしくお願い致します。

                          モンドリー

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031