• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

プロのお仕事

5月があっという間に過ぎ、もう6月なんですねcoldsweats01

もうすぐ来る梅雨の季節に備えてrain

アース・リーではメンテナンスの日々でございますshine

 

20176213717.jpg

田植えが終わったばかりの田んぼ、見晴らしが良いですね〜eye

って景色に気を取られてしましましたcoldsweats01

モンちゃん、高所作業ガンバっておりますrock

201762131022.jpg

おおsign02 ハシゴの上にハシゴsign02sign02

まさにハシゴしちゃってますけど

気をつけてね、コーヘイさんdanger

 

 

と、ご覧のように薪ストーブのメンテナンスは煙突掃除の高所作業が必須

どうぞプロにお任せくださいok

そして新しい薪ストーブシーズンを楽しんでくださいねbud

 

yayoi

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031