• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

日本暖炉ストーブ協会の講習会

一般社団法人日本暖炉ストーブ協会

JapanFireplace&StoveAssociation「JFSA」

ボクたちアース・リーも正会員として所属してます。

タミーにいたっては理事をやっておりますsun

今回は東京の新木場で講習会。立派ですねぇ。

2017525174948.JPG

ほんと日本全国の加盟ストーブ屋さんが集いまして、限られた時間いっぱいに

いろいろな報告やディスカッションを行います。

2017525175225.JPG

内容や資料は載せることはできないのですが、個々の店舗では行えないような

規模の実験や検証をして業界全体の知識としていこうという感じです。

個人的に疑問に思っていた内容にも触れていたし、本当に有意義な時間という

表現がぴったりの1日でしたchick

それと同時に自分のまだまだ加減もはっきり感じちゃったので・・・さて、がんばってこpig

                                   もん

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031