• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

薪の女神が微笑んだ

またもや奇跡!

2017611181618.jpg

薪作り作業の今日・・・・、またもや奇跡が起こった(^0^)


梅雨前に薪割りをやっつけちまおう!って、
早朝から張切り、
用意した3トンの丸太すべてを割っちまえ〜〜〜!


そんな勢いで作業は順調に進む・・・・・・・、


そして昼下がり、最後の最後に残った丸太はあと2つ・・・・


が、・・・その時なんだか雲行きが怪しくなって来た。


天が「早く割っちまえ〜」と言わんかの如く、


それは、まさにジャストタイミングだった!


すべての丸太を割り終わり後片付けをし、

 

シャターをバシーンと締めたたその瞬間に、


豪雨がやってきたんだ!


「ありがたい!なんてこった〜〜〜!」


そんなのは偶然の出来事じゃん???って、
皆んな笑うかもしれないけど。


いやいや・・・・・


今日も女神が微笑んでくれたんだって、


おいらは、そう信じてる!

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031