• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

全国の薪ストーブ屋さんたちと

アース・リーも加入している、日本暖炉ストーブ協会 http://www.jfsa.gr.jp/

その青年部の勉強会がありました。

静岡にある『伝兵衛堂』さんが場所を提供してくださいまして、

いろいろなストーブ屋さん独自の専用工具や搬入道具を発表したり実演したりsmile

20182214341.jpg201822143435.jpg

 

ハイエースが多かったんですけど、それぞれ工夫(加工)がしてあったりして

みんなまさに興味津々

201822143645.jpg

情報として外部漏洩厳禁なので載せられる写真は少ないですが

ほんと切磋琢磨という言葉ぴったりの内容。

ウチも真似させていただきたい物も多々ありますぞ・・pig

 

今回は実際に工事をするうえでのアイテムや施工法や考え方。

あとは長年工事をやってきた方々だからこそわかる改善点など、とても勉強になりました。

いまこの文を打ち込んでる最中に、思うところがあったのか

コウさんが何かを作るんだか、使いやすくするって言って倉庫に向かいました。

いいですね。あとでちょっと見てこよう。

                             モンドリー

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031