• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

WDって?

今回は壁抜きでドブレ640WDを設置。

壁というか窓ですね。

201933092739.jpg

窓抜きってどうなんでしょ、まわりで見たことありますか?

案は出るけど実際やったのは初めてでしたcatface

今回は固定するための良い場所が無かったので、貫通して最初の位置決めが大変でした。

201933093221.jpg201933093245.jpg

サッシ枠に合わせて化粧板とケイカルを加工してボルト穴開けてなんですけど

事前にやっといて良かった・・・これだけで2時間くらいかかったわsad

 

201933093755.jpg

設置されたドブレ640WD

ところでこの「WD」ってなんなんでしょ。

前モデルのCBJはクリーンバーンの日本(Japan)仕様ってのは輸入元のメトスさんに聞いたことがあるんですが・・・じゃあまた聞いてみましょ。

 

はい。棚卸し真っ最中で大忙しのメトスのTさんに聞いてみたよ!pig

WDというのは「WOOD」仕様ということで、クリーンバーンの「CB」はもはや当たり前だからあえて入れてないんですって。

なるほどー。これで雑学LVがまた上がりましたね、ありがとうございました。

                        MND

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031