• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

今週は…?

寒いとお伝えした香取店イベント。

ところがですよ、天気予報みてください…今度の土日のほうがやばい!

これはストーブの暖かさを体感してもらいたいのでヒエヒエの状態で来ていただきたいですねぇsnow

しかも千葉店は、寒ければ寒いほど効果を発揮するNewItemを実装してしまったんです。

言いたい…はやく言いたい…けどまだ言えないwobbly

来店された時にぜひ驚いていただきましょう!!!

 

日曜のイベント中の風景。

天窓からの光がちょうど入ったんですけど、なにこれ降臨しちゃった?みたいな1枚camera

こうして見ると加工したみたいだなpig

2020123164246.jpgのサムネイル画像

                   mon

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031