• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

薪ストーブクッキング?(再)

とっくに情報がUPされてますが、すごいです薪焚サウナ!

薄目になればそこはもうフィンランドのよう…catface

20202117358.jpgのサムネイル画像

20202117376.jpgのサムネイル画像202021173830.jpg

当たり前ですけど中はロウリュもわもわの本格サウナ!

これが庭にある暮らしとかうらやましすぎますよshine

千葉店にいらっしゃっていただければご覧になれますので、ぜひぜひお問い合わせ下さい。

 

さて…ではバレンタインデーも近づいてきましたし

いつだったかのチョコフォンデュ、再挑戦してみましょう!!!

前回そぼろになってしまった後に教えてくれたんですロミが。

「牛乳いれないと焦げるに決まってんじゃん(笑)」

なに笑とんねんpig

しかしこの言葉を真摯に受け止め、今回はチョコin牛乳です。

20202118818.jpgのサムネイル画像

どう思います?

ふだんお菓子作ったりする方々は異変に気づいてるのでしょうか。

で、いつものピキャンオーブンで加熱!すぐボコボコに。

202021181143.jpgのサムネイル画像202021182454.jpgのサムネイル画像

 

はい失敗。

牛乳入れすぎたーcrying

飲んでみたら練乳直に飲んでるみたいなOffense力。すさまじい。

しかし!もはや想定内とばかりに次を用意してあります。

202021183548.jpgのサムネイル画像はい!

20202118378.jpgはぁいっっ!!!

すばらしい….。さすが焼くだけ…。

両手に耐熱グローブしちゃってたんで途中の写真撮れず。

本来のピキャンオーブンの能力の20%ほどしか駆使してませんが

楽しんでるんで全てOKですsun

                     Mon

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031