• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

デファイアント!!!

先日設置してきましたバーモントキャスティングスのデファイアント。

一度つかんで持ち上げてみる体勢になると、そうそう235kgあるよねって感じがズンズン伝わってきますcoldsweats02

202058164847.JPG

だけど今回も監督さんがいらっしゃって手伝ってくださったりで、そこまで苦労せず。

助かりました…ありがとうございました!

少人数だったら中のセラミックとかも外して搬入すればいいんですけどね、それやってたら今回は大変だったかもdespair

2階天井の化粧板の取付からだったのでやることいっぱい!

足場組んだりオフセット下支えながら支持金物つけたり、Kとぶつかり合いながら作業してました…。

202058171816.JPG

ね、写真で見るとそんな大変なようには見えませんねpig

 

途中は無理だとしても写真もっと撮っておけば良かったなー。

ちゃんと空気層を確保したレンガの炉台とか。

ウォーミングシェルフのドラゴンとか。

まあ燃焼説明の時にタミーが良き写真撮ってくれるであろう。

                  もん

202058172346.JPG

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031