• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

乗り越えろっ!ダブリュウディイイイイ!!!

すっかり夏日が続いておりますこのごろ、乗り越えていらっしゃいますでしょうかsun

わたくし先日乗り越えてまいりました。物理的に。

 

入口ポーチの部分に足場が残っているはずだった現場、到着してみたら…きれいに撤去されてる(笑)

でもね、ちょっと前にここに書いたアレ。Specialitem。本領発揮しちゃったんですよね〜bleah

2020515171939.JPGのサムネイル画像2020515172032.JPGのサムネイル画像

 

これほんとこの台車なかったら無理でしたわ。

こんな30cmくらいの段差ですが乗り越えるのは大変でした…まあ上がって良かった。

ここに来ちゃえばあとは問題なし!

ともに困難を乗り越えたWD、よき感じに収まりましたsmile

202051517307.JPGのサムネイル画像2020515173054.JPGのサムネイル画像

 

 

このくらいの気温になると我が家のロンサールは一気に咲きはじめますtulip

ほんとは手に入れたかった京成バラ園の白いバラがあったんですが、お高いので決心つかず。

毎年この時期になると迷ったあげくやめてるな…

たぶん重量税の納付書来るから頭から消え去っちゃうんだろうなpig

                        モン

2020515174545.jpg

 

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031