• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

RAIS Q-TEE

なんともかわいいお名前なんでしょ、『Q-TEE』shine

そのイメージ通りのこの姿。スタイリッシュですねえsmile

2020517172329.JPGのサムネイル画像

すっごい細かいことなんですが、RAISのストーブはドアハンドルを閉める時の「ヌッ」って感じや

給気レバーの「ヌルッ」とした動きが秀逸というか、言ってしまえば高いだけあるというか…pig

他のメーカーさんのストーブもそうなんですが、見えないとこに工夫がしてあったりするんですよね。こんなとことか。

2020517173415.jpg2020517173531.jpg2020517173745.JPGのサムネイル画像

 

これよりちょっと大きい『Q-TEE2』が千葉店に展示してありますので

ヌル感を試したい方はぜひご来店くださいませ!

                            モンドリー

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031