• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

べあうちふる

毎年やってくる、よく雨がふるこの時期…きちゃいましたねぇrain

もう予定が詰まってるので本当困っちゃいます。まあしょうがないんですけどね。

メンテナンスのご予約は7月も埋まっちゃってますので、

もしこれからご依頼いただく場合には8月以降になってしまいます。

ということは…今ご予約いただいていて、もし雨で予定が変更になってしまう方も

次回予定できる日程が8月になってしまうという…wobbly

 

そんな時期の貴重な晴の日、ドブレ640WD設置であります。

煙突をある程度降ろしてきた後に勾配天井を作るという流れだったので、

スーパーウールを入れ込むのに一工夫あり。

2020614135041.JPG

この写真じゃ何写してんだかわかりませんね…。

予定通りの位置にぴったり収まったWD、Beautifulですねーshine

202061413546.JPG2020614135439.JPG

 

ビューティフォーといえば、この前行ってきましたHANA・BIYORItulip

特筆すべきはぶら下がり花束とスタバですね。おしゃすぎる。

2020614142344.jpg202061414245.jpg

2020614142426.jpg2020614142445.jpg

こんなところに暖炉とかインサートされてたらモアビューティフォーでしょうなあ。

オブジェとしてならガスってのもいいですよね、メトスさんの。

全国の設計士様、ぜひぜひhappy02

                            mo&nnn

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031