• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

薪ストーブのメリット⑦

〜薪ストーブはやっぱり「楽しい!」〜

「薪ストーブのメリット」ということで

①から⑥まで思いつくまま書かせていただきましたけれど

理屈抜きでやっぱり薪ストーブは「楽しい」んですnote

薪集め・薪づくり・ストーブのメンテナンスなどなど

「大変だね〜」と言われることの方が多いですがcoldsweats01

「薪ストーブのある生活」はその大変さも含めて「楽しい」と感じますhappy01

強がりかな? いえいえ、本心ですok

お家の中で「焚き火」ができて、炎が綺麗でしかもとっても暖かいsun

こんな楽しいもの、他にあるかな?

スイッチひとつ、クリックひとつで何でも手に入るこの便利な時代に

「薪ストーブのある生活」は大事なことを思い出させてくれるような気がしますconfident

yayoi

201564161216.jpg

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031