• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

あめのまにまに

当初予定していた本体設置の当日、天気はいつも通りの雨rain

できるだけ濡らしたくないし、別日に変更。

で、変更したこの日も雨。ふざけてんの?pig

 

しかしこの日には勝算がございました。

雨雲レーダー的には昼前にいったん止むとのこと。

…信じるぞ。もう千葉市まできてんだからな。

ちなみにこの日のストーブはヒタのノルン。前回と同じオーブンを備え、ソープストーンを纏いし者。

元々の梱包+ピチピチビニール養生+でかいビニールかぶせてるのでこの状態なら濡れることはなかろう。

 

到着してしばらくはやはり雨。この間に中間の煙突を設置。

202179163957.JPGのサムネイル画像

 

そうこうしてると専務Kが到着car

そして止む雨。これは…今しかないっすよ!

20217916433.JPGのサムネイル画像202179164354.JPGのサムネイル画像

ソープストーンを取り外して中に入れるまではさすがに写真撮る余裕なし…。

とにかく急いで搬入でございますdash

で、シュッと搬入されたノルンがこちら

202179164829.JPGのサムネイル画像

もうこの時点でスタイリッシュ%が高いです。

手前に置いてあるサイドのソープストーン、めっちゃ重いです。

これの取付が1番時間かかったかも…。

すべて整ったNORNss+ov、やはり美しいですな。間接照明も効いているんでしょうねshine

20217916557.JPG

燃えているところ、早く見たいですねsmile  モンドリー

 

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031