• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

この時期のメンテナンス

この時期になるとお知らせさせてもらっているような…

薪ストーブメンテナンス、おかげさまでたくさんのご依頼を頂いておりますsun

なので本日のような雨で予定変更になってしまった場合、次の空きが7月・8月と

先にになる可能性がございます。

申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

この日はRとメンテナンス。

午前中の1件を終え、今日のお昼はらーめん。

ちょうど近くにあったコジマルへ。

202251691353.jpeg202251691432.jpeg

麺がコンブ水に浸ってて、塩でもどうぞーって用意してくれてたのですが…oisiishine

これ全部塩でもいけちゃうなって感じでした。初めて体験でしたnoodle

 

その後伺ったのは、こちらもちょっと珍しいヨツールF520shine

この機種の特徴である3枚の大きなガラス…キレイにしなくては!

202251685557.jpeg202251685618.jpeg

202251685658.jpeg202251685720.jpeg

いいですねcatface

 

GWどこかお出かけになられましたか?

わたくし気づいたらお仕事での縁のある場所へ足を運んでおりました。

某Fパークやら一雲さんの作品を見に陶芸の展覧会に。

202251693920.jpeg202251693947.jpeg

202251694014.jpeg

ちょうど開催のタイミングも合って行けて良かったですsmile  モンドリー

 

         

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031