• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

薪ストーブ「ドブレ640CB」

640って、そうなんですよね〜flair
前回の香取店のモンちゃんブログのことですが
「640って何だろう…」と思われた方。
薪ストーブの「ドブレ640」ですよconfident
通称「ロクヨンマル」と言っておりますmotorsports

千葉ショールームにも展示してありますが
実はこれ、私が自宅で使っている薪ストーブなのですhappy01
ということで今日は少しこちらをご紹介cat

商品詳細はこちらもご参照いただければとおもいますが
まずその姿が「THE・薪ストーブ」といった感じですよねeye
クラシックタイプで窓が大きいのが特徴といったところでしょうか
右側にサイド扉があるもの便利ですnotes

一番の特徴は使い勝手がピカイチshine
天板の広さは、はいconfident このとおりsign01

2016126171943.jpg
やかん・フライパン・鍋(大)・鍋(小)と4つ並べてもこんな感じok

2016126172156.jpg
こちらは茶釜で熱燗中spa
これがと〜っても美味しいんですheart04

炎もモチロンとても綺麗ですよshine

毎晩このオーロラにうっとりlovely
オーロラの炎を眠いけど見たい、見たいけど眠いsleepyの繰り返しですcoldsweats01

yayoi
 


 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031