• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

メンテナンス、今年は順調です

中には何回か雨に当たって、日程変更されている方もいらっしゃいますが

全体的には順調に進んでおります!いいですねsun

曇りが多いからまだそんなに暑くないし。

 

さて久しぶりにタミーと組んでメンテナンスです。

アンコール、いい色なんですよねー。今回は触媒も交換です。

201672718312.JPGのサムネイル画像

201672718424.JPGのサムネイル画像

 

そのあと何回か載せてるオーダーメイドのオープンファイアをメンテナンスするために移動。

あらー・・・ウソついてました。暑いわ!

さて、オープンゆえにカーテン養生が必要なわけですが、はいコチラ

201672718830.JPGのサムネイル画像

2016727181233.JPGのサムネイル画像

ペロっと1部分だけめくれるようにしておけば中に入れるし、

炉床の養生だけ交換できちゃう!!この発想力・・・おしい。

ほかにあんまり使うときないですけどねpig

ただこれ内側掃除するとき真っ黒になりますわ。

てか息できねぇ!

来年はストーブみたいに、めくれからダクトで給気しよ。

 

あ、先日の浮かぶストーブの正体はF163でした!

わかりました?

                          もん

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031