• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

アイボリーなストーブ

香取本店にヨツールF3展示してあるんですが、これがめっちゃカワイイんですねーchick

なにげに乗っかってるレデッカーのブラシもいいでしょ?

20169517579.JPGのサムネイル画像

ショールーム入ってすぐに置いてあるインパクトとあいまって、興味もたれる方が

いっぱいいらっしゃいます。

 

で、こちらはF500オーナーさんのメンテナンス。

けっこう年数たったので、天板交換!

20169518641.jpgのサムネイル画像

20169518735.jpgのサムネイル画像

あらー、かっこいいわ。いいな・・・pig

ぴかぴっかになりましたよ!

 

ぜんぜん関係ないけど、こないだ成田にて虹に遭遇。

201695181315.JPG

成田といえば、空港近くを通るとすっごい低空飛行の飛行機の下を

くぐり抜けるタイミングがあるんです。

なかなかないんで、そのうち撮れたら載せますね。

びっくりしますよ、近くてairplane

                               もん

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031