• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

猛烈な暑さ。と、この夏のニュースの天気予報で幾度と聞きました。

この日もそうでした、アスファルトからの熱気も相当なもの。

外はまさに猛烈…そう外はね…sun

2022819105536.jpg

この日はサウナ設置工事。

今回も他の工事完了後の設置だったため、すでに電気が来ております。

我々が現場に到着したら、すでにお施主様がエアコンを着けてくれていましたhappy02

なんとも快適な中での工事となりました。

2022819111155.jpg2022819111221.jpg2022819111345.jpg

今回はRと2人だったので途中の写真があんまり撮れず。

完成後の様子をインスタグラムで上げてますのでそちらも宜しくお願いしますshine

2022819113458.jpg

今年は初めて我が家の庭にクワガタがやってきました。

そのかわり去年までいっぱいいたカマキリは姿を見せず。

植えたお花の種類によっても来場者に変化があったりするのでしょうかねbud

もん

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031