• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

さいかい産業 RS-mini

記憶を遡らせると鮮明に思い起こされるあの猛暑の日。

通り雨が過ぎ去った後だったので、それはもうモワモワモワでした…。

また雨が降ってもいいように、さっそく本体を搬入。

しかし総重量67kgほどのこの機種、軽い。普通に呼吸をしながら運べるぞgood

薪ストーブの重い機種とかは割と息止め気味で持ち上げてますからね。無意識に。

という事もあり、スッ…と作業終了。

2019104155247.JPGのサムネイル画像

2019104155325.JPGのサムネイル画像

 

で、先日タミーが燃焼説明に行ってたので写真をゲッツ!!!

201910415551.jpgのサムネイル画像

そろそろオフシーズンに設置した方々から燃焼説明の依頼も来てますし、

始まりかけてますな、ストーブのシーズンがhappy01

                    mon

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031