• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

zevenzesnul

久しぶりに760の設置でございました。

このところ640が続いていたので、こんなデカかったっけ?と感じてしまう大きさcoldsweats02

今回の760と他現場の640。わかるかな?

202231393942.JPGのサムネイル画像202231394024.JPGのサムネイル画像

 

ゼーヴェンゼスヌルヴェーデーとはいえ、3人いれば搬入も問題なし!

え?…ああ、ついベルギー公用語のオランダ語がでちゃいましたpig

セブンシックスゼロダブリュディーですね。

いや、そもそも「ななろくまる」なのか「ななひゃくろくじゅう」なのか…。

まあ通じるからどちらでも可です。

 

ちなみに今回、古民家改装の現場でした。

壁貫通+下屋根貫通となっております。

ちょっと珍しいかも。  

まだ炉台ができてなかったので燃焼説明はまたあらためて。

           もん

202231395555.JPGのサムネイル画像202231310624.JPGのサムネイル画像

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031