• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

2016ですね。

あけましておめでとうございますsun

はい、アース・リーの中で最遅のあいさつとなってしまいましたpig

とはいっても、ヤワタホームさんのイベントに行ったりなんだりかんだり

わりと動いております、2016年。

 

さっき帰ってきたときのショールーム。

見慣れてるはずなんですが、なぜか目がとまりましたのでショパーン!camera

2016114182438.JPGのサムネイル画像

201611418275.JPGのサムネイル画像

コンツーラ C51ヤンソンです。

コンツーラは給気レバー操作した時の炎の動きがかなりクイックリー!

ちょこっと動かしただけで炎がファッ!ファッ!って変化するんで面白いですよ。

まあ操作感はご来店して頂いたときに共有しましょうchick

                                モンドリー

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031