• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

夏の日の220.0

夏の日の1993。

私の若い時にそのような歌がございましてですね、当時けっこう流行ったと思うんですよ。

今でもメロディと歌詞覚えてますからね。すごいですよね。

ブログの題名に困った時に記憶の奥から浮かんでくるくらい印象に残ってるってことですからね。

 

いやー、2200年のころにはどうなっているんでしょうかねえ。

思考を感じ取っていろいろ動かしたりできちゃうかもしれませんね、サイコミュみたいに。

なんて話も楽しそうですが残念ながら今回の2200は重さ。yes.220.0キログラム!

いっつも重いとか暑いとかしか言ってませんが今回もいつも通りですpig

220㎏って言えば、もうおわかりになられてるんでしょう?

正解。バロッサです。

2021825155551.JPG2021825155612.JPG

重い以外なにも問題なく終わりました。

 

この前、わん散歩している時に出会った大木。

根であったであろう場所が幹のようになっていました。

2021825162434.jpg202182516255.jpg

すごいですねー。よく倒れてきませんね。

直径1mくらいあったかもです。

この樹なら2200年の景色も見れてそうですね。 もん

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031