• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

古民家にも似合っちゃうよ。F305

はい〜暑いですね〜〜…sun

今回のお家は南房総。

こちらの方に向かう時は九十九里の海沿いを走って行く場合が多いのですが

やっぱり夏は海が似合いますね。

車の窓から海を眺めながらだと気分も上がりますですしwave

 

古民家をリノベーションして薪ストーブを設置のお家。

けっこう勾配のある屋根上に囲いフラッシング仕様。

202182114915.JPG

平屋なので怖さはないのですが、逆に油断禁物ですdanger

猛暑日の日差しのもとハァハァいいながら煙突取付完了!

次はフゥフゥいいながらの搬入。

この時点でHP45くらいしかなさそうなK専務とF305。

2021821141810.JPG

昇降台車なかったら難関だったと思われる玄関。

まああってもキツかったんですけどね。

 

まだ中の工事の真っ最中なのでもちろん火入れは改めて。

モダンなストーブでも古民家に合うんですよね。

大正ロマンのような雰囲気で。(個人的感想)

2021821142434.JPG

 

さて、まだまだ暑いですが明日からもがんばっていきますかね。 もん

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031