• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

525…540?

いつもお世話になってる工務店さんのモデルハウスに

ドブレ525を設置してきましたrvcar

平屋なのでチムニー建てて煙突長さ確保する囲いフラッシング方式です。

2021228164845.JPGのサムネイル画像

で、給気。

左が専用給気で右がストーブに直結させるためのジャバラ。

機種によってはオプションで外気導入のパーツが必要になります。

2021228165139.JPGのサムネイル画像

すでにタミーが燃焼説明に行っているのでその時の写真がこちらcamera

202122817258.jpg202122817337.jpg

やっぱり燃えてるほうが画になりますな。ああ、これがばえるってやつですねsun

 

525も小型の部類なんでしょうけど、WDシリーズにも小型機がデビューしましてですね。

たまたま解禁の前日にメトスさんで打ち合わせがあったので訪問させてもらったら

展示してあったので打ち合わせの隙間にパシャリ。

2021228171012.jpg

ドブレ540WD。640⇆760はそのままサイズが変わるような感じですけど

540は横幅だけをコンパクトにしたようなスリムスタイルshine

1部屋だけ暖めたいというニーズに最適ですね。  mon

2021228172111.png

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031